2012/07/21

そんなキズ程度じゃ私はビビらない

「大丈夫です、お気遣いなく」

というのは 

ミルコの甥っ子ブリオを飼っているイッチャン












大抵 お客さんの中に小さな子がいる場合は

安全の為にミルコはケージに入れられる












さすがにフレンチブルと毎日暮らしているだけあって

ミルコ程度では驚きもしない

それどころか



































こんな表情だってしちゃう
















.






















2 件のコメント:

  1. 先日はどうもでした(^^)
    いっちゃんの表情ほんと笑える〜。
    家でも私のマネしてブリオに怒ったりしてるから、ミルコにも強気でしたね。(まおちゃんにも⁈)
    また遊びに行かせてください☆

    返信削除
  2. ミルコ大好きです。ミルコの家族も大好きです。
    数年前からずっと心のよりどころです。
    私はある病気を患ってるんですが、ミルコ一家にイッパイ助けてもらっています。
    これからも動画更新を楽しみに私もボチボチやっていきます。
    ミルコ♪そして家族のみなさんこれからもよろしくです。

    返信削除