2010/02/22

君は ささくれ5なのか




















世代の感覚の違いはここまでか









ひな人形のプレゼントを拒否して拒否して

母親が代わりにと買って来たのは

髪の伸びそうな日本人形










「あんまりにもかわいくって」

という母は正常なのか

とにかくこの和服の彼女

コワイ









まだ ひな人形の方がよかったかも











.

3 件のコメント:

  1. キャー!!お菊人形のようですね(笑
    魂のこもった人形です。ちゃんと飾ってあげてくださいねー!
    ささくれ5にしてあげてください!!
    昔、有閑倶楽部という少女漫画で人形のお話あって
    思い出しました。
    ミルコママなら知ってるかな?

    返信削除
  2. ミルコママに聞いてみました。
    「し、しってるよ」って。
    たぶん知らないでしょう。

    返信削除
  3. お産のお祝いで日本人形、我が家にもありますです。
    でも怖いですよね。

    真剣な話ですが、
    うちのは髪の毛伸びました。
    2本、3本と。

    湿気のせいか、
    はたまた別のものが原因か。


    あ、ブログをはじめました。
    来月引越しですがご近所なので、また奥様、赤ちゃんともどもお会いできたらと思います。

    返信削除