2009/08/26

役者冥利に尽きる大倉さん




水曜の妻はイライラデー










この水曜ドラマ「となりの芝生」を観ると

鬼姑と無能なダンナ役に

カリカリしながらもテレビにクギ付け










こんなに視聴者を熱くさせる

泉ピン子さんはすごい








そして夫役の大倉孝二さんも素晴らしい

制作発表で

「街を歩いていたら石をぶつけられるくらいの演技をしたい」

と意気込みを語った









それでもこの夫役にカリカリしている妻は

大倉さんの思うツボなんだろう







.

3 件のコメント:

  1. こんにちは、
    以前から『ささくれ』を、
    ブログのお気に入りにしたく、
    イロイロ試したのですが、お気に入り登録の仕方がわかりません。
    RSSやXML?なんかがあると出来るというのはわかったのですが、
    ATOMというところをクリックしてそれを貼り付けではないのでしょうか?
    教えていだたけたら幸いです。

    返信削除
  2. こんにちは。
    「お気に入り登録」はブラウザでのことでしょうか、それともりおらさんのブログでのことでしょうか。
    普通にアドレスバーのコピーでは無理ですか?
    おそらく私が使用しているブログはgoogleのbloggerというあまり皆さんが使わないものなので、ほかのブログとは勝手が違うのでしょう。
    すみません私もあまり詳しくないので。
    それとMr.MACのカートは悩みに悩んでミニのレッドにしました。かなり人気で10月入荷だそうですよ。

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。
    ブラウザは出来るのですが、
    yahooブログはフツーのコピペではダメで、
    RSSまたはXMLというものに一旦してからコピペなんです。
    よそのブログで下のほうにRSSなんかあったりするので、そこをクリックしてからコピペでできるのですが・・・
    ブログの設定でありませんか??そいうった類・・・なければ諦めるしかないですねー

    Mr.MACはいつも人気でw、
    うちが注文した時も、2か月くらい待ちました。
    受注販売らしいですからね・・・w
    ミニでもデカイですから大丈夫だと思いますよ!ミルコくんでも★

    返信削除