2009/08/01

ダイエットも視野に




過重量でミルコのカートはボロボロ








フレブル仲間のブリンクが乗っていた

カートを探しに 代官山 『Mr.mac』へ






やっぱりMr.macのカートはカッコイイ

ビッグサイズかミニサイズか

結論はなかなか出ない








今後 多頭飼い予定なら 座席ゆったりビッグサイズ

ドッグカフェに行くなら 邪魔にならないミニサイズ








ただミルコの体重は2頭分







.

1 件のコメント:

  1. Mr.MACに行きつきましたか・・
    お友達も2歳でバギーもう3代目って言ってました。
    その計算でいくと、
    ちょっとお高いですがこちら1台でずっとのほうがいいかもしれませんね。
    うちも多頭するならデカいほうがイイっていわれましたが・・・
    miniでもかなりデカイです・・・w

    返信削除