2007/10/21

「一心」という名だが「いっしん」とは読まない




今朝の7時01分

ついに出てきたカンカンのセガレ




病院がボクの家から数分なので

さっそく見に行った




「旦那さん似ですねー」

「奥さん似ですねー」

はっきり言って生まれたてすぎてどっちでもない





カンカンによると

それは挨拶みたいなもので

親としてもどっち似とも言えないらしい






丸2日間まともに寝ていないカンカン

自粛していた 大好きな あまーいジュースで乾杯

今にも倒れそう





奥さんは言葉が出ないくらいグッタリというので

労いの言葉を一言だけ残し

また会社帰り寄ることにした





かなりの難産だったらしい

ユミちゃん お疲れさま

住宅ローンの心配はダンナに任せて

ゆっくり休んでください





_

0 件のコメント:

コメントを投稿