2007/08/03

驚異的スコアを出した 自己満ボーリング



昨日の悪夢から一夜明け

再度 曳舟東武ボウルにやってきた





雰囲気は昨日の包友会とはあまり変わらない

20人くらいいたが 全く顔と名前が一致せず

というか名前が一人も分からない






とりあえず困った時の人間の生態を撮ってみる




ここは脅威のスコアでも出して

きっかけ作りをしようと思うが

スペアが取れない しかもすべて惜しい




ストライクもスペアもでないまま中盤が過ぎる




ここであることに気づく



全てのフレームを9ピンで来ている

「これは最後まで9ピンで行けば それはそれで話題になるのでは」

と思い 9ピンボーリングにチャレンジする




9ピンを取るたびに心の中でガッツポーズ





10フレームまで終了

スコアは90

オールフレーム9ピンが完成した





これは凄いと思い

「ちょっと見てください! 全フレーム9ピンですよ!」

と隣にいた方に話しかけると





「ああ、惜しかったですね」






話題は7連続ストライクの他の会員の方に

完全に持って行かれていた







_

0 件のコメント:

コメントを投稿