2007/07/06

少年の心まで価格破壊





もう信じられない




これはファミコンのカセットが遊べる機械

つまり「ファミ・コンフォート」という

ファミコン本体なのだが

先日待ち合わせの時間つぶしで

UFOキャッチャーをやったら100円で

手に入れてしまった






自分はファミコン世代ど真ん中

本体をねだるのにどれだけ苦労したか

これが買えないだけで

友達の話題に乗り遅れるくらいだった





DSやWiiなんかも

UFOキャッチャーなんかで

取れちゃう時代が来るのだろうか




もしかしたら

未来のUFOキャッチャーでとれるのは

物だけとは限らないかもしれない






ハハオヤがミルコに会いにきた

ものすごい勢いでハハの顔を舐めてるのだが

よく見るとハハはミルコをさえぎってない

なんだよキャーキャー言っちゃって






0 件のコメント:

コメントを投稿