2007/07/08

3人の絆がつくりあげたウェディング




「ひたむき」という言葉が似合うのは

七夕に結婚式を挙げたこのシンギョウチだ




全ての人に緊張感を与えないこのキャラクターは

一つの才能だろう





彼と初めて会社外で遊んだのは

上野のパチンコ屋で並んで「大工の源さん」を打ったときだ

ボクの持ち玉が少なくなってくると

笑顔で横から自分の玉を流してくれた





2人で負けてしまったが

「軽く飲みましょうよ!」

パチで負けて軽く落ち込んだ自分が

恥ずかしくなるくらいの人なつっこさ

それがシンギョウチだ




そんな笑顔の彼ら夫婦は この日

世界で一番の幸せ者には絶対なれない




それは 彼女のお腹の中にいる宝物がそれだから










1 件のコメント:

  1. 最高の新郎

    最高の新郎は最高の仲間に囲まれ最高の嫁と最高の時間を過ごした。
    最高の時は最高のささくれに封印すべし。
    (・_・)y

    返信削除