2007/06/28

傷ついた小林くん(魔裟斗)のプライド




最近、格闘技で待ち遠しいと思うカードが

無くなってきたように思う





昔なら

「高田が負けても、武藤が負けても大変なことになるなー」とか

「やっとミルコがヒョードルまでたどりついたかー」とか

「あの勢いのサップじゃ、ノゲイラもまずいんじゃないか」とか

生活が適当に早く過ぎてほしいと願うことが

最近めっきりなくなった






そんな世間の空気を察してか

K-1谷川さんは思い切ったことをしたもんだ

今日のK-1MAXは

魔裟斗vsカルバンという

どちらも傷モノにしてはならない2人を

ぶつけてきた





闘いとはそうでなくてはならない

温めすぎると価値を失ってしまう






そんな興味深い対決を

友人カンカンとウチでいっしょに見た




このカンカンは言う

「しんごちゃん、ヒクソン・グレイシーのヨガ特訓を

 日本で最初に取り入れたのは、このオレだよ」



・・・まあいいんじゃないの

取り入れれば

0 件のコメント:

コメントを投稿